Ambition of TABACYA1
ince 21 SEP. 1997
コラム

突然と偶然の出会い

普段、ご飯を食べるお店はどうやって決めていますか?誰かに教えてもらった「美味しいお店」だったり、ネットで検索した「評判の良いお店」だったりしますよね。

でも突然の出会いもあったりします。

あまり通らない路で、たまたまこんな看板を見かけたら、そしてその時、腹ぺこだったら、どうしますか?私は・・・。

引き込まれるように、入ります(笑)

そして、その「口コミNo.1」をいただきます(笑)

もちろん新しい出会いには、当たりも外れもありますけど、料理を待ってる間の「ワクワク」「ドキドキ」感は、たまりませんね。(今回のお店は「大当たり」でした。)

美味しいモノに出逢うと、それだけで「幸せ」になりますよね。こらからも色々な「幸せ」に出逢えますように。

コラム情報
タイトル
突然の出会い
コラムニスト
TABACYA1
掲載日
2016/12/12
全てのコラムを掲載日順に読んでみる
TABACYA1のコラムを順に読んでみる
Copyright(c) 1997-2004 TABACYA1 All rights reserved.