Ambition of TABACYA1
ince 21 SEP. 1997
コラム

継続は力なり

健康とウエイトのために、定期的に水泳に取り組んでいる。

と、言っても近くの温水プールに週に1〜2回行って1時間〜1時間半ほどダラダラと泳いでいるだけなのだが・・・。

そこのプールの壁に「継続は力なり」と書かれた張り紙がある。少し、間があいて久しぶりに泳ぎに行ったりすると、この言葉がずっしりと重みを持って感じられる。(まあ、ようするに普段の運動不足なんだけどね。)

ホームページの更新も同じ様なところがあって、毎日少しずつでも更新していると、そう苦にならないが、まとめてどかっとやろうとすると、ついついおっくうになって1年も更新しないなんて事がよくある。(ぉい

んで、考えたのが「不定期コラム」。毎日は、流石に無理だけど週1回の掲載を目標に掲げたが、ちょっと不安。ってことで、リレーコラムって形式にしようと思ってます。ちょっとスタートが中途半端な時期になっちゃいましたが、基本的には毎週月曜には新しいコラムが掲載される予定なのでお楽しみに。

コラム情報
タイトル
継続は力なり
コラムニスト
TABACYA1
掲載日
2002/8/13
全てのコラムを掲載日順に読んでみる
TABACYA1のコラムを順に読んでみる
Copyright(c) 1997-2004 TABACYA1 All rights reserved.